ページ

2011/01/08

鎌倉で「フェルトのしごと展」と紙のバック。

とてもお世話になっているフェルト作家の鷲尾加矢子さんが鎌倉の「雪ノ下ギャラリー」で、只今展示をしています。期間は1/7~10日まで。そこにオーグの紙のバックも一緒に展示させて頂きました。フェルトの柔らかい素材感との木の肌ような紙の素材感がとても雰囲気良く飾ることができました。
鷲尾加矢子さんの作品は、帽子、マフラー、なべつかみ、ブックカバー、巾着袋など多彩な種類が置いてあり、どれもこれも、手触りや色合いがとっても素敵でどれもこれも良く好きな一番が見つかりません。
見れば見るほどコダワリの発見があり、すごく丁寧なもの作りをする方です。
是非ごらんいただければと思います!
毎年、同じ時期に展示をされるそうなので見逃した方は是非2012年1月をお楽しみに!

鷲尾加矢子さんのご好意で展示することができたことに感謝!どうもありがとう!





今日は、鎌倉の展示場所まで葉山から自転車で行きました!あまりにも近くてびっくり。
青々キした海を眺めながら30分で鎌倉に。帰りは鮮やかな山吹色を見ながら帰ってきましたー!。
遠くの景色がとても澄んだ色合いで雲と藍空と海と山吹に吸い込まれてゆくようなとてもきれい景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿